ご覧いただきありがとうございます。よわ助です。
当ブログではカタログ情報以外の使用感やGグレードならではの紹介、購入した社外品アクセサリーの紹介などを行っております。
Gグレードは販売比率も低く情報も少ないため、「実際どうなの?!」という方もいらっしゃるかと思いますので、そういった方に参考となる情報を提供出来たら幸いです。
簡単にこれまでの経歴ですが、私はN-BOX JF1からの乗り換えで、ヴェゼル(VEZEL)ガソリンGグレード2wd、色はプラチナホワイトパール(プラホワ)を購入しました。
主なディーラーオプションは、フロントグリル交換(クロームメッキアーバンスタイル)とエキパイフィニッシャーを装着しております。
ヴェゼルにしてはタイミングが良かったのか、納車期間は比較的短く、2022年9月に注文し、2022年12月に納車となりました。
2023年2月末時点(納車3ヶ月)で、約2,400km。主な用途は平日に子の送迎や買い物、休日にレジャーや旅行で使用しております。
なるべく購入諸費用を安く済ませることも念頭に、一部社外品を活用したりなど工夫もしておりますので、その辺りの費用感も含めた上で他車と購入検討をしてみてください。
皆様のクルマ選びが良いものとなることを願っております。
当ブログではカタログ情報以外の使用感やGグレードならではの紹介、購入した社外品アクセサリーの紹介などを行っております。
Gグレードは販売比率も低く情報も少ないため、「実際どうなの?!」という方もいらっしゃるかと思いますので、そういった方に参考となる情報を提供出来たら幸いです。
簡単にこれまでの経歴ですが、私はN-BOX JF1からの乗り換えで、ヴェゼル(VEZEL)ガソリンGグレード2wd、色はプラチナホワイトパール(プラホワ)を購入しました。
主なディーラーオプションは、フロントグリル交換(クロームメッキアーバンスタイル)とエキパイフィニッシャーを装着しております。
ヴェゼルにしてはタイミングが良かったのか、納車期間は比較的短く、2022年9月に注文し、2022年12月に納車となりました。
2023年2月末時点(納車3ヶ月)で、約2,400km。主な用途は平日に子の送迎や買い物、休日にレジャーや旅行で使用しております。
なるべく購入諸費用を安く済ませることも念頭に、一部社外品を活用したりなど工夫もしておりますので、その辺りの費用感も含めた上で他車と購入検討をしてみてください。
皆様のクルマ選びが良いものとなることを願っております。
- プロフィール
- id:YowasK_VEZEL_G
- ブログ投稿数
- 13 記事
- ブログ投稿日数
- 2 日